日々是決算

備忘録的に記事を書いていこうと思います

それ交通違反ですか?

今日、小田原駅のロータリーで一時停止違反で捕まった。

それも、一時停止こそしたが、クリープで動いた為ダメだ という事だそうだ。

カメラ持っていなさそうだったし、車にもドラレコなかったので抗議しようとも思ったが、お客との約束もあったのでとりあえず穏便にした。

(それもあって、目立ったよそ者のサラリーマンである自分が狙い撃ちされたのだとも思う。)

 

はっきり言おう。

単にいちゃもんつけて庶民いじめるだけの無駄な仕事だ!

そんな暇あるのなら、お前ら自衛隊に行って国防対応に当たれ!

 

それにしても、反則金の納付書を見ると、昨日で4月9日期限だって!?

たった1週間ですか?

それも、コンビニNG?

お前ら、どんだけ銭ゲバか?それともお金なくて困っているのか?

そんな事言うのは○HKの集金人くらいだ!